謹賀新年

2012年となりました。

昨年は公私ともに色々とあり、すっかり放置しておりました。
今年はちょいちょいだと思いますが、
ポツポツ短文を投稿できればなと考えております。
ゲーム類の発言は今まで通りAmebaで書こうと思いますが、あちらもほぼ書いてません。
さておき、

よい年になりますように。
<(_ _)>ぺこり


さて、PCが相変わらず旧型なのでゲームらしいものはしておりません。
ですのでPSO2が発売されるようですが予め不参加を表明しておきます。
唯一ピグライフで農場生活を満喫しておりましたが、
それも今後は控えようと考えております。
2011年は原発同様に内蔵が大破壊をした一年であり現在も胃潰瘍あたりが継続中。
漢方薬漬けの肉体です。
一方でガワの肉体は努力の甲斐あって動けるようになって来ました。
そんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください